多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいません8月すっとんでます@@;

[近状報告ッス]
実家の父ちゃんが肺炎の為、近くの病院へ入院して早2週目。
私も右耳をまた中耳炎にて負傷....ダメね聴こえ辛い><
息子も定期通院している主治医から
また肥えたと宣告され「入院して痩せませる事もできますが」って
家で頑張りますとしか言えませんが、ホント頑張らなきゃね

ハァ~~~ 次から次へ

不幸は単発では来ませんね(ソコはほら、銀魂でわかってるジャンw)

そういやPSO2でなんか称号貰ってたなぁ
「不幸の招き手」って怖い称号が....。

[今後の活動予定]
今週に第二回目の「参観日」がございます。
今週の13日の金曜日です。
アレ? なんだか響きが怖いよ これ参観日 一波乱くるんじゃないの??(笑)
by ms_igloo | 2013-09-11 12:47 | 何気にまったりと