多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月に入ると物欲が増します!(笑)

ご無沙汰してます 管理人です(-_-;)
もう5月も下旬なのに、更新もままならずダラダラと過ごしています。

我が家の近状報告w
まず、旦那様の眼の手術ですが...。
食事療法の甲斐もあり、視力回復がすこぶる良くなってきて、このまま行けばレーザー治療のみでイイカモ!って状態らしいです
最悪の状態から復活しただけに、超有頂天ですよ
手術代に寄せておこうよって言ってたお金で きゃつめ....
60インチのTVを購入しやがりました
これで8月に主治医から 「あ、やっぱり 手術しよ!」って
言われたらと思うと、母ちゃん以上に旦那様がナーバスになりそうで怖いですw

まぁ その時にならんとわからんからね
とりあえず、食事療法続けましょう!うんうん。

次、息子の小児科外来の通院&検査です...。
昨日の朝に、採血&採尿の検査がありました。
この検査は「内分泌科」(幼児肥満)のものでして
案の定、息子に大泣きされましたが無事に終わりました。
検査結果は来月の19日(水)です。
その検査結果内容文を小学校へ提出しないといけないので
母ちゃんも文章考えないといけません>< 

5月はこれで終了ですが、6月は毎週木曜日に「検査」&「診療(小児科)」が入っています。
小児科と小児科の内分泌科の両方を受診するので、ある意味ハードな通院TIMEですかね(-_-;)
まぁこれは検査が終われば通院も月1回になるので、焦らず進めていきますわw
[近状報告終わりw]
by ms_igloo | 2013-05-23 09:56 | 物欲な生活