多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日の出待ちで5時半からスタンバってました

明けましておめでとうございます
去年は色々と病気や怪我が多かったんですが
今年はどうなんですかね 生きていられるんですかね
いや、日々是精進でしょう.....母ちゃんマイペースだから生き延びるよ
うんうん。

ふむ~ 東の空を見て、雲が目視できるほど
流れが早いッス....たなびいてる雲筋 イイ絵だな~と日の出出る前から
バチコンバチコンシャッター押してます^^

太陽の奴 遅せぇーなって感じつつも
雲間からのシャッターチャンス伺ってますよ
現在の気温は-3° エヘ 氷点下は寒いッス

.....30分経ちましたが
一向に太陽の顔が出てきません
雲の向こう側にいるんだろうけど
この雲の行列なんとかしてくれよwww
彩雲なら見れるけど、コレ初日の出見せない体だな

a0058605_734092.jpg

初日の出チラ見 これ以上はムリそうです

そして 今更ながら 太陽が雲から這い昇ってきて ペッカーンと顔出してます
.....うーん コレはもう日の出なカンジしない><

来年 また いい写真撮ろう うんうん。
by ms_igloo | 2013-01-01 07:37 | 季節の風物詩