多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんばんは~年の瀬ですよ

どうも ご無沙汰してます。

今週の27日....スマホがおかしくなって、急遽 昔の携帯にデータ移しなおして
現在、お世話になることとなりました(笑)
スマホの画面タッチに慣れてたせいか、時々 画面にタッチして我に返ります(>_<)

大掃除が まだ残ってて 明日も掃除するんですが
なんだからしからぬ慌ただしさもあり
過って今日に正月飾りをしちゃった.....本当は28日までにするんですよね;;
29日は苦がつくから、好ましくないんだそうです
....まぁ 30日と31日は一夜飾り(葬式と同じ)になるから、マシですかね
来年もっと気をつけて28日までに済ませようっと><

いや、まて 一年間苦労する意があるけど どうなんだ^^;
と、とりあえず 来年の苦労は承知の上!(息子が入学するもんね)
明日も頑張るよー 母ちゃんw
by ms_igloo | 2012-12-29 22:31 | 季節の風物詩