多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

師走突入!っと同時に体調面ガタガタ(笑)

師走に入ると、目に見えるほどハッキリわかるのが
旦那様の強運です.....会社の忘年会のビンゴゲームで5万ぐらいする
ダイソーの扇風機当ててくるツワモノです
旦那様の強運って11月後半から延びてくるんだよね
占いをチラッとみたけど....
12月、本当は健康面がガタガタくる月で小殺界なのにねぇ
私は中殺界だから精神面がいっぱいいっぱいな月(笑)

んまぁ どんだけ悪運でも
運は運。

後で悪運ごと、ひっくり返せばそれで御の字ですな

【今月の予定】
12/7  陽光園
12/14インフルエンザ2回目(息子の)
     同時、年賀状投函予定日(〆は15日までらしいので)
12/22園で「親子クリスマス会」
12/25免許の更新
12/26婦人科検診(いけたら)
この間に、掃除と年賀状作成と面談します(ゲームも出来たらでw)

年賀状いつものメンバー出しますけど
喪中の方や転居した方、いらっしゃいましたら非コメントで
お知らせ下さいませ~^^

今日もガンガルぞw
by ms_igloo | 2012-12-05 10:22 | 季節の風物詩