多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おNEWの靴を買って気分一新ッス!

足のリハビリ頑張ってるけど、
ちょっと芳しくない状態の....どうも管理人デス^^;

両膝の内側に水が溜ってくるので
なんとかリハビリ以外にも筋トレできないかどうか
考えてた今日この頃。。。

とある雑誌にも紹介されてた
足の筋トレ用のシューズが存在する事を知りました
そのシューズを一昨日、流通センターで買ってきたのね!
私と息子と旦那様 2足ずつ計6足....合計2万51千円弱したけど。

まぁ 今まで安物の靴で我慢してたから
自分たちへの御褒美ってコトでいいですよね?(誰に言ってるのやらw)

リハビリ用に買った靴が
「CEDAR CREST Duo Motions(セダークレストデュオモーションズ)」
と言うトーニングシューズです
日常出歩く時に、意識して履いて歩きまくろうと思いました(笑)
今日30分履いて歩いただけですが
腿の筋肉にキテましたね....運動不足もあるかしら^^;
ちょっと体重計にのってちゃんと計ろうかと思いますw
by ms_igloo | 2012-10-23 08:50 | 健康管理