多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乱に満ちてた5月末

お久しぶりです管理人です^^;

だいぶご無沙汰してました><
5月末に、左足の小指をやっちゃって
今もまだ、小指と薬指をテーピング固定して、ゆっくり歩けるようにはなりました。
同時に、まだ右耳の中耳炎にて鼓膜大破!
そして....現在に至ります

ゲームも控えて、家でゆっくり養生してるんですが
息子の就学前相談を予約したんで、そうも言ってられず^^;

今週は土曜に、MR第二期予防接種(麻疹・風疹)の予約&旦那様の眼科
息子の予防接種は、小学校入る前に2回....このMRニ期と日本脳炎(追加)があります。

アレですね。
就学前の保護者は、基本忙しいよね!
そうとは知らず、ダラダラしてた自分に 喝!

自分メモ用に。

6/16 息子のグループ訓練(陽光園)
6/18 就学前説明会
6/29-30 園のお泊まり会

あれ なんか抜けてる気がするが....うん まぁ いいか( ̄ー ̄;
by ms_igloo | 2012-06-07 19:02 | 健康管理