多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

保育園の卒園式

うちの坊主が....では ありません^^;

うちの坊主は、後1年残ってますんで
在園児席の端の方で、お世話になった月組さんの卒園児さんをお見送りがてら出席しました。

みんな可愛くおめかししてて
来年はうちの坊主の番だから、しっかりリサーチさせて頂きました。

卒園式が終わる前に、坊主と席を立って「謝恩会」のお手伝いに向かいます
お手伝いの数が足りてるカンジなので、とりあえず役員さんたちのお子様を見てあげようと思いまして、隣の部屋で息子を含めた幼児さん5人を見る任に着きました
それでも、後半はお手伝いへ馳せ参じたんだけどね

天気が良ければ言うことない卒園式だったのに
私の花粉症が重くならなければ 尚善し

保護者会の役員も残り 1週間かな?
去年を振り返って、初体験だったけど なんとか無事に済みそうですー^^
by ms_igloo | 2012-03-24 20:57 | 季節の風物詩