多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の予定ですが

今週の土曜日に卒園式があります
4歳児以降の役員さんは、卒園式には出なくていいんだけど
卒園する役員さん含めご家族は「謝恩会」に出席されるのでお手伝いする事になります

季節は花粉症の全盛期に入ってますんで
お手伝いするときはマスクと

「Let's morphing!(変身!)」
ゴーグル装着になりますね
他の役員さんに「あの人ダレ?」的な目線で見られるんでしょうかね
(あれだよ、特命戦隊ゴーバスターズのコスプレは、しないから!)

同時進行で、旦那様は眼科へ行くとの事
アリオ行くから、息子へのお土産「ルイージぬいぐるみ」頼もうかと
あ....頼める状況じゃないか^^;

そして、同時日に「自治会総会」があるけど
旦那様がムスカ状態で帰還するから
今回はパスと言うことに致しますね><
by ms_igloo | 2012-03-20 12:01 | 季節の風物詩