多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年の目標が見えなくてまとめてみる件(笑)

どうも御無沙汰してます管理人です はい。

息子が風邪をひいて早3日目....同時刻に、次いで「結膜炎」にもなってしまい
園から今週はお休みしますと連絡入れて完治に力入れてます。

そんな折、色々と今年やりたい事をまとめてみることに

●PC整備士資格の昇級試験を受けるかどうか
●薬膳資格の昇級試験を受けるかどうか
●クラフトパンチアートの勉強をしてみたい
●フォトスタイリスト資格を取ってみる

目標ではないけど....

来年は小学校に入る息子の為の部屋を割り当てようかとも考えてます
部屋が欲しいというまで家族と一緒にって気持ちもあるんですが

うーん 家族会議せんと
ちなみには私ら(三人姉妹)に部屋の概念はありませんでした
寝る場所、食べる場所、勉強する場所 ってな空間ですかね
ビンボー人だったので部屋なかったです^^;
部屋あったら出て来なくなっちゃうタイプだし。。。

あぁ......だから、私も姉妹も オープン系なのか(笑)
by ms_igloo | 2012-02-22 17:55 | 何気にまったりと