多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

簡易門松頑張りました!

お正月の飾りを頑張って今日中に作り上げ飾りました!!
松脂ベッタリ~@@;
前年度と前々年度に比べ....。
自分の中では見劣りしているような感じします。
a0058605_2010617.jpg

うーん、どこがダメなんだろうか

どんなに考えてもわからん><

たぶん、アレだな植木に刺したからか!
対で作ったので、もう一つはドアホンの横の植木鉢に刺してます

今日は玄関周りと庭の方を綺麗に掃除したので
写真の玄関、画像補正ナシです(笑)
こんだけ綺麗にしたんだ!
歳神様も入りやすかろうてぇ
鏡餅もリビングへ飾ったぞw

明日は家の中を片付けるぞー!

オーーー!^^
by ms_igloo | 2011-12-30 19:55 | 季節の風物詩