多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

七五三を控えてる年末までの予定

自分なりの予定表をたてますヨ!

ほぼ自分メモです^^;

11/7(月)-緊急保護者会会議
11/12(土)-旦那様釣り*
        -園のコミュニティで城山ハイキング(私と息子とお姑さん参加)
11/13(日)or11/20(日)- 七五三予定

12/1 & 12/2 & 12/3 - 12月の頭から大掃除(分担)開始します
12月二週目からお年賀作り
(お年賀必要でない方or喪中の方は早めにコメ下さいね)
同時進行として、2階の3部屋と玄関周りとお庭周りを大掃除して行きます

12/20(火)- とりあえず....ネットの仕事(内職)納めにしようかと^^;
20日以降から、保護者会の活動もチマチマはじまるので
(クリスマス前だからね)

来年1月初旬か中旬に 奈良へ帰省

こんなところですかね
by ms_igloo | 2011-11-06 10:08 | 季節の風物詩