多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年で二度目の手足口病

息子なんですけど
昨日、1回目のインフルエンザ予防接種受けてきた
ばかりなんですが。。。
今朝、息子の掌に どこかで見かけた事のあるポツポツを発見!
よくよく見ると、今年の夏にやらかしたポツポツです

園の張り紙に「手足口病が流行ってます」って書いてたなぁ

二回目も高熱が出なかったので
ポツポツ出てからの遅い発見です^^;

でも今回の手足口病には、酷い口内炎が息子の口を攻めてました
あまりに痛がる上、水を飲むのもシミる
何より、話し方が痛さのあまり幼児語に(折角、幼児語抜けてきたと思ったら)

明日は、園を休ませて病院へ行ってこようと思います^^;
by ms_igloo | 2011-10-30 19:02 | 健康管理