多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

息子の運動会

今年も頑張ってきましたヨ!
本当は昨日行われるハズだったんですが
生憎の雨で延期になり、本日も朝の7時近くまで
雨が降ってて開催1時間遅れではじまりました

家族はソワソワしていたのか
母ちゃん5時半起き
息子は6時前起き
そして....父ちゃんは息子にアラームをいたずらされて
4時半起きだったらしいです(笑)

笑ったら気の毒なんだけど ごめ 笑っちゃうw

午前10時頃かな?
もん凄く晴れてきて、厚い雲に覆われてたハズが
a0058605_1722118.jpg
晴天で雲ひとつない状態になりました
飛行機雲は勘弁www
朝から2世帯分のお弁当のオカズを作って気合いも十分デス

息子はちょっと早弁でおにぎりを開会式前に食べてました
ちょっと気が早過ぎじゃないかと思われ
でも楽しそうだからヨシですね
ラジオ体操して、ラーメン体操して(←ぜんぜん体操わかんなかった)

午前中に玉入れとダンスとリレーがありまして
旦那様同伴の玉入れは順調そのもの終始ニコニコ笑顔でした
ダンスは私と一緒に振付のわからんダンスを前の見知らぬ親子が踊るのを
必死にコピーしていました(おかあさんといっしょのダンス難しい)
お昼前のリレー....お昼の12時も回って、空腹と早起きしたから眠気も一緒に来た様子
目がすわって、機嫌の悪い上、ちょっかい出すお友達と頭のハチマキが気に入らず
大泣きしてしまいました^^;

なだめる先生とその夫婦

入場門前で私らがいたらリレーを走ってくれないと思い
息子の視界から姿を消して様子をみていると
なんとか気を取り直してリレーを走ってくれる状態になりました

息子は2番目....ちょっと微妙な空気が流れます^^;

ヨーイドン!で 息子の前の女の子が快走一番で一周してきました
息子はバトンを貰うとそのままトラックに出るんだけど
前に誰も走っていないから、不安になって逆走....|||orz-3
大声で思わず「おまっ!!ちが!!」って叫んだ私><
先生に修正軌道してもらって、なんとか一周走ってくれました
終わった後は、またも大泣き....たぶん失敗したから泣いてたんだと思われ^^;
これもいい思い出です....一番前で走るのって
(いつも後ろから走ってる事が多いからね)

あ、そっかー
あの時に「Bダッシュ!」って叫んだら息子に通じたかしら?
イヤイヤ アリエン

息子、お疲れ様でしたm(__)m
by ms_igloo | 2011-10-16 17:18 | 季節の風物詩