多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

向上心

この歳で、色々やるのは限界あるんですが
7月入ってから某ホームページ製作ソフトのデバッカー頑張りました
もう名前言ってもいいよね?(笑)

「BiND for WebLiFE 5 」ってソフトです。

勿論、ママのHNが製作スタッフのテロップに流れております

買った方は、是非 見て下さいね!って
アレですよね....そんな暇あればの話デスネ

まぁ ええのよ ええのよ(ナニガ?

とりあえず、主婦業オンリーで終わりたくないので
(他にも色々手を出してますが)
さっさと自分のホムペ作らなきゃ先進まないよね

まだイメージわかないから....もうちょい考えりゅ><
by ms_igloo | 2011-09-19 17:11 | 何気にまったりと