多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマホのアプリケーションいじり♪

梅雨明け宣言しましたね~ しかし、暑いぃぃぃぃ!!

そうそう
息子が家の電話が鳴ると、少し小さい声で
「はい、●●●です」っと苗字で応対している姿を初めてみました
成長早っ!
息子のオムツがとれるのもスピーディーだったけど
なんだか日々成長してるな~と感心しています

そうそう、ネタから話がすり替わるトコロだw

今、スマホで一番熱いアプリは

「スカウター」です
そう、あのスカウター!!
制作会社はProjectXってなってました
勿論、無料のアプリですよ

詳しくは、ココからアプリのダウンロードして下さい
違うサイトですが、スカウターの説明してます

息子は7000台
私は1280台
旦那は850台

なんか数値はバラバラで、同じ人を2度計測しても同じ数字とは限りません

家族でワイワイ遊んでいます^^
by ms_igloo | 2011-07-11 19:02 | 何気にまったりと