多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GWも残り2日です

息子....風邪っぴき
旦那様....腹痛
私....極度の貧血症

以上3名は、病気にてGWにお出かけはしない事と相成りました

切ねぇー 

アレ なんだかずっと布団へINするのが多いよ
横になりながら、蔦谷で借りた「ベストキッド」「特攻野郎Aチーム」
だらだらみてたりするw
ジャッキーも戦車で空飛ぶのも 楽しいかったワー
(すでに作品がごちゃ混ぜ状態です)

今週の目標は「GW中に家族の病気が完治すること!」ですね
えぇ、ちゃんと努めます><
GW明けから、保護者会あるんで体力も温存せんといけませんしね

が、がんばるにょーーー
by ms_igloo | 2011-05-06 19:04 | 何気にまったりと