多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様のグラボ

遅くなりましたが、そんなこんなで
旦那様のグラボの特集です
(いや...特集ってワケでもないんだけどね)

コレ、ぶっ壊したグラボちゃん
旦那様のグラボ_a0058605_12592445.jpg
Radeon-HD4890 です。
このグラボちゃんの昔の記事読んで
思わず吹いちゃいましたヨ
その当時は、本当に切ない事件でしたんで
なんとも言えなかったけど...今なら笑い話になりますね!コレ!w
詳しくは昔の記事読んで下さいね(ココに貼り付けておきます)

それで、今回はPCケースをフルタワーに変えた事もあり
同じ Radeonちゃんでトリプルファンの付いたデカイグラボを設置!
フルタワーへ簡単に収まる...長くて大きなグラボちゃん
旦那様のグラボ_a0058605_13102767.jpg
R6950 AC Extremeです
入ってた箱の大きな文字、これキャッチコピーかな?
暴力美學的極致 ハァ?
どういう表現なの?って思わず突っ込んじゃったわ
これ中国語なのかな?ちょっと調べたら
やはり中国語でして
「美学の暴力の究極」って意味でした....ってどんだけぇ@@;プッシュ!

とりあえず、スペックを表示させておきましょう

旦那様と私と共有の友人に、現在 自作PC組んでる趣味の人がいるので
コレでわかるだろうと(笑)

このデカブツをドカーンと乗せたPC内部がコレです
(画像を観やすくするためサイズ大きいです、閲覧注意して下さい)
旦那様のグラボ_a0058605_1326152.jpg
補助電源2本刺さってますよぉw
とっても中身綺麗~~やっぱ水冷仕様だからワタゴミないのかな?
まぁ...次の機会に、私も水冷ファンにしようかな
でも...アンディ好きだし....理由は....あのパッケージかしら(笑)


≪追記≫2011-4-24
旦那様に「一番上のグラボの画像は4890と違うよ」とサラリ言われました^^;
じゃぁあ、このグラボ何?と聞くと「5750だよ」っとの事
失ッ礼ぃーしやした>< で、4890はジャンクでヤフオクに出したら
早々に落札されてて、家に無かったのですよ@@;
間違えて記載してすいませんでした。
by ms_igloo | 2011-04-20 12:59 | 自作PCの改良