多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年のさくらです

息子を保育園へあずけて
自分はいつものリハビリセンターへ行ってきました

勿論、一眼レフさげて

病院へ行くまでの道すがら
何度か足を止めて撮影するのですが
...どうもテーマが「さくら」しか決まらないので
被写体の桜も、なんだかいいもの撮れませんでした
50枚撮影して、一枚いいかな?って程度のさくら画像

なんですかね

綺麗に撮影するって言うんじゃなくて
写真からうったえるモノがないから....魂宿ってません><

そんなこんなで、この一枚は
息子と一緒に、一旦のばした足を止めてみている
保育園の裏の駐車場奥で手を広げた桜です

a0058605_13524680.jpg

あれですね、遠くから観る方が綺麗な場合ありますよね
この桜は近くより遠くからの方が良さげだったのでそうしました。
by ms_igloo | 2011-04-12 13:50 | 季節の風物詩