多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Operation Tomodachi

あまり報道されてない気がするのは私だけでしょうかね?
でも、この画像を観れば語らずともわかる気がします

米原子力空母ジョージ・ワシントン
Operation Tomodachi_a0058605_180484.jpg


米軍問題で、日本が持つ色んなイメージが
今回の支援の様子でとても素晴らしい印象となりました
(私だけかも知れませんがね)

その内容をまとめたスライドショーはコチラ
在日米軍の皆さんの働きは、感動させられるものがありました。

日本のために、本当にありがとうございます!!

がんばれ東北!!

私たち家族も、節電頑張るわ!
by ms_igloo | 2011-03-21 17:49 | 何気にまったりと