多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

被災地へ届け~~

ワンピースの主題歌で一番好きな歌

「The ROOTLESS - One day」です
頑張ってほしい気持ちがいっぱい!!
勝手に応援歌思いついたわ!



行方がわからなかった知人が今日メールで、
「心配かけてすいません 家族全員無事です ありがとうございました!」
と返信が届いた時 号泣してしまいました
本当に良かったと心から そう思います

そして、ここからもう一度 踏ん張る時がはじまります

そんな片隅で、私は力の限り応援していきたい
けして振り出しじゃないと 一歩でも前へ進むため

ゆっくり 頑張って下さい><
by ms_igloo | 2011-03-16 17:28 | 何気にまったりと