多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の【計画停電】相模原市中央区

毎日変更あるようなので、自分用メモとして書き出ししています。

昨日の地震...私はWCの中にいて
電車の中のWCの様でした@Д@; アセッタワ

引き続き、この自分メモ用【計画停電】書き出ししていきますねー

新たにグループ分けが決まりました

<グループ毎の計画停電の予定時間帯>
   第4グループ 6:20~10:00
   第5グループ 9:20~13:00
   第1グループ 12:20~16:00
   第4グループ 13:50~17:30
   第2グループ 15:20~19:00
   第5グループ 16:50~20:30
   第3グループ 18:20~22:00

相模原市中央区は、今回第1,2,4,4※,5グループとなります
9:20開始~最終20:30 
の間のいずれかが停電予定なので(たぶんどこか3時間)
停電15分前はココロの準備しておきましょう!!
アバウト過ぎてスイマセン><

東京電力のHPが重くて判り辛いと言う友人の話しから
良いのか悪いのか、勝手にミラーサイトっぽく尚且つ
私がわかりやすいように解釈入れながら情報UPしているので
情報に多少誤りがございましたら、申し訳ございません><

----------【東京電力HP更新されてる内容】------------

お住まいエリアは、毎日見ておかないといけません
グループの配置が変更されているからです
それとyahoo!MAPから停電エリア情報が出ていました。
「停電エリア情報(yahoo!MAP)」幾分か見やすいかも
それと、「週間計画停電予定表」が出されていましたので、予定だけど目を通してください

それと、本日から「東日本大震災義援金募集」のページバナーを
貼り付けますね。
by ms_igloo | 2011-03-16 06:41 | ◆計画停電◆