多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが...ゼルダしてます

久々に更新した記事の内容が...ゼルダなんて(笑)

今、息子と一緒にゲームを進めながらの「ゲームの読み聞かせ」をしている私
普通は、絵本とかの読み聞かせをするんだろうけどネ
まぁ...ここは、いまどきの子って感じでしょうかw

きっかけは、ゲームセンターCXの再放送で「時のオカリナ」をプレイしていた
課長をみて、息子はクギ付け状態。
家にもあるんだよと教えると、「ママ、リンク、やって」と訴えてきます

私も気前よくいいよーと安請け合いw

結構、苦労しちゃって昔の感覚を取り戻さないと><

今、一番楽しいところで
ミニゲームのルアー釣りを親子三人で楽しんでます

ハイラルバスの54cmが最高だったっけ?
旦那様が本気モードで釣り上げてるので横で笑ってました
ちなみに、自分はバス釣り上げれずナマズ止まりです(64cm)

もうちょっと頑張ってデカイの釣りあげたいですね。
by ms_igloo | 2011-02-27 16:53 | 夢中のgame