多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金曜日から土曜日は雪が積もりました

2/11の金曜日に、キス釣り予定だった旦那様...。
残念なことに雪降りました
沖釣り中止...その代わり、息子と雪の中お庭で遊びました

息子、雪に大はしゃぎ(笑)

a0058605_12454172.jpg
ジャンバー防水加工してないので濡れまくり><
寒いのに、物凄く喜んでる
テンション高いヨ~~~w
a0058605_12482638.jpg
私に雪をみせてくれた息子のお手手が真っ赤っか (Τ∇Τ)
雪はそれ程積もらなかったから、一日そこらで「晴れ」が入れば
すぐに雪は溶けちゃうので....。
a0058605_12495162.jpg
雪だるまは、玄関前のドアホン上へ鎮座(笑)
写真だけ残しておくからね!
by ms_igloo | 2011-02-13 12:46 | 何気にまったりと