多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先々週の釣り吉成果

過去に遡る...私の記事(笑)
まぁ...記事に出す時間なくて、今出してるんだけどね
我が家には、フィッシャーマンがいます
前回、カワハギの「つ抜け」達成に続き「キス釣り」30匹釣りあげると言う
自己記録を更新中の旦那様です

前にも言いましたが、PCの部屋の壁面には
旦那様の武器が備え付けられており、当初は微妙な圧迫感があったけど
a0058605_8304443.jpg

慣れとは怖いものですね
今や、そんな釣り竿ラックに自分のカメラもかけています

そんなこんなで釣ったお魚さん登場
a0058605_8313421.jpg

a0058605_8321448.jpg
赤いホウボウの鰭ってこんなに綺麗だったって知りませんでした

来週もキス釣りしてくる予定なので、テンプラかお刺身準備しないとね
by ms_igloo | 2011-02-06 08:33 | 何気にまったりと