多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日が誕生日でした(笑)

敢えて、事後報告ですなぁ(笑)
歳はホントとりたくないです....世の女性すべてが、
29歳で打ち止めならいいのにね

昨日は夕方、息子の大好きなお店 ドンキホーテ ビックリドンキーで
誕生日会的なコトをやりました。
4時半ぐらいから入ったけど、御客さんいっぱいでビックリ!
で、私らが食べ終わった時点で外には列作って並んでたよ
早めにきて正解だわ^^;

この場をかりて、メールやmixiで
おめでとうコメ頂きましてありがとうございます

そんなこんなで 頑張りますよ~

今日は、買物デーであります!
朝御飯食べたら、初売りと言う名の戦場へ行きますヨ!(ヲイヲイ


[1/4-更新訂正]ドンキホーテ→ビックリドンキーです
旦那様の他、多数のメール突っ込みありがとうございました^^;
by ms_igloo | 2011-01-03 09:34 | 何気にまったりと