多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょぉっ!終わらん!大掃除!!( ;∀;)

やっと朝からお昼にかけて「洗面所」の掃除をやり終えた...|||orz-3

もぉーね、幼児がおると出遅れるよね
幼児がいない家庭だと掃除のスタートはゼロ発進だろうけど
これ幼児いるとマイナスから発進するから、出遅れ間違いなし!
幼児も小学校にあがれば、使える掃除要員になるんだけど(逃げられたら仕舞いだが)
今はただ...妨害されないように息子の好きなDVDを流して
飽きられると、遊んでって言ってかまってくるから
なんとか誤魔化せるモノ探しておかねば><

この後は、トイレとリビングぐらいかな?

掃除終えたら、鏡餅出そう@@;

今日は正月飾りをつける日なので、朝から飛ばし気味ッス
明日は、大晦日だ!
大晦日の晩は、依頼されたホムペの正月バージョンをUPするので
ある意味...お仕事デスね

頑張れ、ママン!!
by ms_igloo | 2010-12-30 13:41 | 季節の風物詩