多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は久しぶりに美容院へ行きました

早めにやっとかないとウカウカしていたら髪CUTし損ねる12月(笑)
ようやく、髪綺麗にしたよ~!
これで、なんとなく?正月迎えられますネ!
髪もカラーやってきた!!
えーと、明るめの栗毛!
...馬じゃないんだけど栗毛にした!!
旦那様の提案で「髪のばせば?」って言われたので
今季から伸ばしてみる方向で、髪すいて切りました

だからってどう変わったの?って聞かれたら...
答えられませんが(笑)

髪も気分も軽くなったところで!
今後の予定を詰めちゃえぇ~~w

クリスマスケーキは予約した!
息子の風邪はぶり返した!
母ちゃんの手術はうまく行った!

あれ...これ予定じゃなくて事後報告じゃん

予定と言っても、掃除と買物と年賀状ぐらいですね
12/25までに出せばエエらしいので、今から頑張り時期ですよ!
by ms_igloo | 2010-12-20 16:09 | 何気にまったりと