多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PCの調整しつつもBLEACH読んでたり(笑)

まぁ そんなこんなで...(笑)
もうすぐ年賀状を出さねばいけない季節がやってきます。
早くPCに筆ぐるめ入れないと@@;

BLEACH読んでると平子サンが関西弁喋ってるのみてて
ハァ~関西弁長いこと聞いてへんわ~ 
ってなカンジで懐かしい響きを求め

「ウルフルズ」を聞いてます(笑)

「大阪ストラット」
なんで、コレをチョイス!?って思われそうな><
11/6に公開された「さらば愛しの大統領」にアテられてるやも知れませんヨ

でも、この大阪独立国家にするネタって
昔「上岡龍太郎」の書籍でチラっと話してたネタに近いような気がします。
国歌を「六甲おろし」にするとか、円を「桂米朝師匠に ちなんで 一米朝」とか書いてました
楽しそうな独立国家になりそうデス

国歌斉唱の時に、「六甲おろし」歌うのって楽しげかもw

さて、まだ顔文字も辞書登録してないから 文字表情が豊かではありませんが
(あーあっても一緒かw)
先に仕事終わらせて、まったりMMOをダウンロードしていこ!
by ms_igloo | 2010-11-15 18:59 | 何気にまったりと