多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウザイよ~年末調整の書類ィィ!

今、頑張って書いてる!!
体ダルイし貧血スンゴイから
さっさと書いて、横になろう...|||orz-3

あ"ぁ~~~~~!!!?

記入間違えた><

書類の訂正4か所...訂正印押したけど
書類がカラフルになってる。

んーでもって、H18年に家買ってるから
「年末残高等証明書」と「住宅借入金等特別控除申請書」←長ぃ!
を会社へ提出せんとアカンのね。
銀行から「年末残高」送ってくるから、その数字見つつ
「特別控除申請書」の空欄に埋める!
この控除はデカイから、やっとこねばぁ~

って、私 誰に向けて説明してんだろ(爆)

年末調整書類の書き方に困った人は、コメくだされば教えますヨ~的な発言をあげておこうw
by ms_igloo | 2010-11-11 07:04 | 季節の風物詩