多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会頑張ってきました^^

昨日、息子の運動会だったので終わったらすぐに更新しようと
思っていたんだけど....夫婦も息子も疲れてダラダラ寝ていました。

どんなカンジかは、動画しか撮ってなくて(^▽^;)
お昼TIMEと後半の綱引きぐらいです静止画w
運動会頑張ってきました^^_a0058605_937086.jpg

お昼TIMEです。
運動会頑張ってきました^^_a0058605_9371839.jpg

綱引きの模様...綱引いてません><
持ってるだけでした(;^_^A アセアセ・・・
運動会頑張ってきました^^_a0058605_9373648.jpg

そして、母ちゃんが叫ぶと振りむく息子w

真剣に取り組んでる様子がない のが
よ~~~くわかります(笑)

来年こそ、頑張ろうねw
勝鬨上げにゆこ~~~!!(←相当、無双が入り込んでるw)
by ms_igloo | 2010-10-17 11:37 | 季節の風物詩