多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アレ?耳煩い??(爆)

耳煩いってなんやねん!!
(って、先に自分で突っ込んでおいて....)

いやいや、あのね耳に残る歌がありまして
その歌のせいで、なかなか寝付けない上寝ても覚めても
耳に残ってしまって....「恋煩い」に似たようなカンジだろうと
このタイトルです、はい。

たぶん...戦国無双3したいんだろうなぁ自分。


ひかるぅ~ひかるぅ~ひかるぅ~ひかるぅ~∞ ♪

戦国無双は、旦那様とよくやってたゲームのひとつデスが。
ガンダム無双2も購入したのに、やっとらんから
買っても戦国無双3...できるのかなぁ~って思っているので
手が出せないでいます><

でもね でもね

置鮎さんの元親兄貴をみたい気あるので
旦那様と家族会議でもするかな@@;

ってワケで、下がそのキャラソンなのですよ。

ガックン?歌ってるのガックンなの?って思ってしまうほど
イイ声~~~♪
うさみみも後で聞いておこw

まぁ、今から保育園準備してきまふw
by ms_igloo | 2010-10-15 07:28 | 何気にまったりと