多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10回に一度の狂気OS

朝からPCのOSと格闘していたワタシ。

どうも おはようございます~管理人です<(_ _)>

アッカーン!!
ブルースクリーンのエラーが3回きとる...|||orz-3
4度目の正直で、なんとか使えた。

うーん。

やっぱ春から思ってたけど、OSの最初の鬼道に失敗してるっぽい。

今後の予定は、OSの再インスールか
もしくはOSのヴァージョンUPをしたいですね。

OSの最初の起動で失敗しているから、裏で頑張ってるカスペル先生も
同時にデータ破損してしまう。

悪循環ですね....。

しかも、自分を誤魔化しながら続けてきたモンですから
気がつけば秋です...奥さん@@;
自分を誤魔化すのが上手になってきたなぁ(シミジミ)

データの引っ越し作業を今からやっとかんと面倒かしら。
257GBのデータ移動だから、まだ一日でいけるよね??ね?
(ダレに聞いてるのやらw

システム考え直すのもプラスに、
ちょっとメモに手順をまとめておかねばいけませんね><

息子起きてきたから、ひ~そん聞きながらご飯つくろっと♪
by ms_igloo | 2010-10-14 09:04 | 何気にまったりと