多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神奈川の集中豪雨だけど。

数件ですがメールにて
「そっち大丈夫?」とか「流されてない?」とか
心配して下さってる御友達が多かったので、大丈夫だよ~~と叫んでみるw

小田原の方が凄いみたいですね><

こっちは結構、大雨と雷あったけど大丈夫でした!!

御心配をおかけしました<(_ _)>

そんなこんなの管理人は言いますと。

もぉ~体調悪くて悪くて@@;
そんな中、少し体調戻れば新しいMMOを検索したり....。
(まぁ...いつものことだけど新しいMMOって やっぱり問題多いのね^^;)

PS3の「フォークスソウル」の続きやら「FF13」のギル集めをまだしてたり
仕事のサイトページを作っていたり
グチャグチャですなぁ....傍から観てると、やりたい放題なカンジ。

アカンアカン><

心が乱れておりまする......|||orz-3

一通り、新しいMMOには手を出し終えてるから
今日からは、お仕事頑張りモス!!

追伸......なぐりん!レシピありがとうー^^ ミキサーかけてから裏越ししたら更に口当たりサラサラしてますね~~~~ 生クリーム使うと、野菜ポタージュっぽくなりますた!
by ms_igloo | 2010-09-09 08:59 | 何気にまったりと