多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は花火をやってみた。

その時、私は酔っていた(笑)

でも、まぁ 旦那様もいるしね。
花火は吹き出し4つと手持ち5つぐらいの少遊び程度 うんうん なんら問題ナシ!

去年は観てるだけの息子も今年はお兄ちゃんだ!
手に持たせることにしました。

a0058605_1024860.jpg
持たせたら、花火を回したり顔を近づけたりと親をハラハラさせます。
しかも、花火を持って親に向かってきます><

あぶねぇ~ あぶねぇ~ あぶねぇ~~~~

親は逃げ廻ってるので、息子も大はしゃぎ....|||orz-3

アカン、まだ早かったんだな(;´Д`A
もうちょい5歳ぐらいから 持たせよう
 (゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

次は 吹き出し花火。

点火

a0058605_10275743.jpg
あ~綺麗だ~(*゚▽゚)ノ

あれ、激しいな?
だんだん 光が 眩しくなる

a0058605_1029652.jpg
ウハー!!
眩しくて なんだか(/ω\) ハジカシーwww
って、どんだけぇ 明るくなるねん!!?
(左側の陰は、息子が魅入っている様子)

昔に比べて、最近の吹上花火は 眩しいですね。
下手したら、照明弾チックです。

なにはともあれ20分ぐらいでしたが、楽しめました^^

◎我が家の教訓 一、子供の手持ち花火は5歳から(笑)

子供が火傷するよりも、子供に火傷をおわされるハメに...。
火の元注意です(色んな意味含めてw)
by ms_igloo | 2010-08-02 10:21 | 何気にまったりと