多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またクーラー壊れたよ~~><

どうも お久しぶりです管理人です。

長いことBLOGを放置してたら、なんかワケのわからん広告が載せられていました。
そだよね~ 結構、長かったよ放置が@@;

体調悪いのとか夏祭りがきてて忙しかったとか
仕事が入っちゃっててとか
息子が暴れてるとか

(最後のは、毎日 暴れてるから意味ないかw)

まぁ 真面目に更新して行けるぐらい緩和した生活に戻ってきたので
BLOG頑張りますわwww

さてさて。

先月直したクーラーが、またもや壊れてしまいました。
リビングのクーラーなんだけどね。
熱帯魚大丈夫か心肺だけど、今 修理頼んだら最短で8/1だった。

熱中症になるやん!!

今回の症状は、クーラー運転したら中から水が出てくるのね。
水出っぱなしの止まる気配がない><
結露かな?って旦那様言うてましたが
どうやら、違うみたいです。

ドンドン 水が出てきて500mlは出たんじゃないかな?

仕方ないけど、運転停止!!
リビングだけ扇風機ライフで1週間頑張りまひょwww


追伸、PDSのマジェ太郎さん!!
    ご出産おめでとうございますー^^
   (マジェ太郎さんが産んだワケじゃないそ!)
by ms_igloo | 2010-07-27 10:54 | 何気にまったりと