多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨本番!

暑いですね~ 皆さん 如何お過ごしですか?
どうも管理人です。

6月に入ってからと言うもの、両膝に水が溜まっちゃって^^;
例の関節炎で、あまりPCの前座ったらアカンとか
お医者様にSTOPかけられています。

そんな折、我が家で大変な事件が。。。。


我が家のリビングは日差しが強いので「クーラー」がないとヤヴァイんです。
どんだけヤヴァイのか...部屋の温度が「30度余裕」で越えていくんです。
窓を全開しても「30度以下」にならない我が家のリビング。
夏は特に地獄の釜です。

事件...って お察しの通り

「クーラー」が壊れました(=TェT=) ゥ
何をしても暑いリビング、先日の水曜日なんて湿度も高めだったので
部屋の中が 32℃ 湿度75%と 熱帯雨林っぽい室温でした。
木曜日、なんとか掃除したら直るだろうと掃除するも一時的クーラーが効いて
金曜日の夜までもったんだけど....今朝、我が家は熱帯でした@@;
窓開けた方が まだ涼しいと旦那様に言われて
現状、庭の方は開けっ放し状態です。

ドロボウさん入っちゃう><

でも 締め切りは、ツライ。

旦那様は早速、メーカーさんに問い合わせてくれました。
エラー信号を見て、メーカーさんに電話で話したところ
修理を余儀なくされました。
出張料金を含め「35,000円程」....この部屋の暑さに比べたら
仕方ありません。ウ・・ ウン(._.;)

修理に来るのは 来週の月曜日。

快適に過ごせる方法を今夜は考えなくてはw
by ms_igloo | 2010-06-19 17:14 | 何気にまったりと