多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

銀魂見直し強化月間!(笑)

わが家でこよなく愛されてきた「銀魂」
先月に最終回を迎えてからと言うものの
夫婦は「オワルオワル詐欺」じゃねぇ?って
あまり信用されてなかったんだけど、どうなんだろう

「よりぬき銀魂さん」って何?ねぇ~何なの??
毎週月曜日ってなってるけど...最終回じゃなかったの?
(おかげで2週も月曜日観てないやん!)

-----〔更新〕15:43-----
MOVE 紅桜編を控えているのか、ツタヤの銀魂のレンタル多かった。
もぉ~~~ 2シーズンの5~7とジャンプフェスタのスペシャル版しか
借りれなかったよ ギャフン!!

息子は息子で。
お昼前にリビングPCのにこにこ画像から銀魂を観てたのね。
機嫌良く大笑いしながら自己流ダンスに耽ってました。
だけど.....興奮しちゃって、
フラつた途端に、TV台の角でゴチーンとアゴ強打。
口の中血まみれになり、号泣しました。
アゴ強打したけど、外傷はたいしたことないみたい。
(お昼ご飯食べてたから大丈夫、大丈夫^^;)

〔紅桜編の予告MADのようです〕

息子が興奮して踊って怪我した銀ちゃん動画w

------【更新】4/8--------

あ、申し立て入ってる!!
ってなワケで、映画の宣伝をしておこっとw





かくして、夫婦+息子で銀魂ワールドの再確認をすることなり
シーズン1からわが家で再放送中であります(ツタヤ貧乏になりそうだ)
by ms_igloo | 2010-04-06 07:48 | 何気にまったりと