多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リビングPCを作りました

旦那様が、リビング用のPCを作り上げました。

無駄に良いサウンド...。
素晴らしく画像の綺麗な画面...TVだしね。

無線LANとは言え、サクサク動いてくれます。

リビングPCのグラボは「玄人志向 RH5770-E1GHD」です。
わが家のTV周辺は...Wii、 PS3、 PCと...。
なんだかゲーム機多くなってきてますね(-。-;)

TVがゲーム機対応の液晶だからか、オンラインゲームも綺麗に観えます。

リビングPCを作りました_a0058605_21532816.jpg

OSはWindows Vistaです。
リビングPCを作りました_a0058605_21543012.jpg
こんなカンジで観れますよーw
普通のPCから観る動画よりも、遥かに綺麗だった...負けた気分です。

あれか、22インチのワイドよか 液晶37インチの画面の迫力負けかね。
PSUインストールして動かしてみたいなぁって気も出てきたよ~。

うんうん。

P.S...桜の花祭り、天気が悪くて雨もちょっと降ったり止んだりしてたから
もぉーーーー全然行けてません><
明日 小学校の桜撮れたらいいな。
by ms_igloo | 2010-04-04 19:38 | 自作PCの改良