多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりイグニスいったか!自分(爆)

ってな具合で、家の掃除を完了させてから
風水的に風で良い気を取り込むため換気中(30分程度)

その間に、イグニスルート終了しました。

なんだかんだと言っても、子安さん好きなんだな......自分。
どっちかってーと

森久保さん系の熱血かましてるような声好きなんだけどね。
ここに三木さんいたら最強な気もする うんうん



して、ルートの感想はと言いますと

なに?こいつ?ツンデレ系??
ってなカンジが正直なところです。

くぅ~~~ イグニスめぇ!(鼻血出そうやんけっ!)

いつぞや、シャンチーちゃんの日記に
「主人に対してだけ気弱なドーベルマンみたいな」って言葉がありました。
本当にうまいこと言ってるなぁ~と今更ながら感心してる私がいます。

まだ 他のルートしてないけど......。
あの茨とか途中で出てくるのは、ダレのチカラですかね?
イグニスちゃんの力ですか?
それとも オーナーが何かに目覚めたのか!?(爆)
次はジャックでやってみよう。

イグニスを超える個性ならいいんだけどね。(ボソッ
by ms_igloo | 2010-03-05 12:26 | 乙女ゲーで一人突っ込み