多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の工事は少しの間休止になるやも知れません。

ハイ、えーと今朝からバタバタと家事をこなして
息子が寝てくれたから、BLOGを更新しよーかとやってきました(笑)

タイトルの通り、匠が大変忙しいようです。
TV出演で忙しいとかじゃなく、宮崎の某大学へ非常勤講師をされているので
どうしても出ないといけない状況らしく一週間程、工事が休止になるみたい。
少し寂しくなりますが、仕方ございません(ノω・、) ウゥ・・・

明日は、例の植木を植えるようですし残った作業で私が出来る部分を
匠から教えて貰えれば、そこまで私が頑張って貼り付けておきますよ!!

そうだ...もうひとつ植木の話があるんだ。

実は、先日植木の画像までみせたウッドデッキ側に植える予定の木ですが
「ハイノキ」だったようです。(匠に教えて貰った)
しかーし、初恋は実らないのが世の常...。
その「ハイノキ」は、予算オーバーするほどお値段が高かったらしく
匠が同じ「ハイノキ」でも違う木を見つけてくれて、その植木に決まった様です。
匠が見てくれたのなら、いい木だと思う!!

まぁ ある意味、明日が楽しみだわ~~w

そんなこんなで、まだまだ工事は終わらないよ~~~(ってダレに言ってる!)
庭の工事は少しの間休止になるやも知れません。_a0058605_15521683.jpg
上画像の福寿草は、お姑さんの庭で発見して撮影しました。
by ms_igloo | 2010-02-24 15:22 | my HOME計画